2015年10月11日日曜日

パニア計画【24】仮付け

お疲れ様です。隊長です。




構想開始から、2年と少し。



ようやく形になりました。




まず試しに右サイドだけ装着してみます。




ソコソコの強度はありそう。


走っている最中に落下 . . .  という事態は無さそうです。




本日 雨天のため、ガレージの中での作業です。

大丈夫っぽいので、左サイドも装着。




ちょっと、デカすぎた感もありますが

小さすぎよりも良いですよね。





そうこうしているうちに、雨が上がったので

外に出してみます。



で、後方からチェックしてみると . . . .


右側のハコが、ちょっと外側に傾いてますね。




左右 同じ作りのはずなのに、なんででしょ?



まぁ、調整可能な範囲だと思われるので、


もう少しガリガリやれば、なんとかなると思います。


■残タスク 一覧

・フタの水切り加工 【済】

・各所のスキマ埋め ( コーキング ? ) 【済】

・丁番 取り付け 【済】

・鍵 取り付け 【済】

・ラック塗装 【済】

・ハコ側のマウント加工 【済】

・ハコの内側にクッション材 貼り付け


0 件のコメント:

コメントを投稿