2014年10月13日月曜日

二輪部 秋の出撃 → 延期

お疲れ様です。隊長です。
 
 
毎年恒例  Vibesミーティングに絡めての出撃。
 
今年は台風に阻まれました。残念。
 
 
が、間髪いれず 次週リトライ予定です。
 
着々と準備を進めなければいけません。
 
 
 
さて、先日 突然 Newチェアー 購入 !!
 
 
以前から購入のタイミングを計っていたのですが
 
欲しい時が買い時ですね。
 
 
 
ブツはこちら。
 
ALITE  Mayfly Chair です。
 
 
まぁ直前まで他のモノとも迷ってたんですが、
 
低めな感じがイイかなと、購入。
 
 
 
某kuni さんがお持ちの Monarch Chair に、前足が付いた感じですね。
 
ちなみに前足は簡単に取り外し可能です。
 
これに座って、のんびり焚火でも突こうかと。
 
 
 
あと、こんなモノも購入。
 
こちらは、山道をのんびりと流し 岐阜県は多治見まで行って買ってきました。
 
 
美濃焼のお猪口 & こぼし皿 です。
 
 
割れないように持って行かなきゃ。
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿