2015年6月20日土曜日

パニア計画【15】ハコ製作 Ⅱ

お疲れ様です。隊長です。


本日は朝から曇り。


あまり お出掛けには向かない天気ですが

絶好のハコ日和ですね。



さて、前回 切り出したアングルを

アルミ複合板に固定していきます。


まずは底面から。



なんとか、ズレずに固定することができました。


リベット止めは楽しい作業ではありますが、

量が多くなってくると、手が痛くなってきます。





蒸し暑い中 ダラダラと進めること  半日。



ようやくココまできました。




底面の角の部分は、ネジ頭を逃がすよう

アルミ複合板を切欠いています。


なんか間抜けな感じ。



で、最終的に取り付け予定の保護材の上に乗せてみます。

ちょっと、それっぽくなってきました。


リベットで止めてある辺は

黒いアルミアングルでカバーする予定なので

最終的にはもう少し締まった感じに見えるはず。








0 件のコメント:

コメントを投稿