2015年6月28日日曜日

パニア計画【16】ハコ製作 Ⅲ

お疲れ様です。隊長です。



ようやくハコの形が見えてきた先週末。





本日は、見た目 および ハコの保護を目的に

周囲を黒いアルミアングルで囲います。



ハコの表面にはリベットの頭が 1mm程度飛び出しています。


アルミアングルをそのまま取り付けると安定しないので

ハコとアルミアングルの間に、厚さ 1mmのゴムを挟みます。


まずはゴムとアルミアングルを接着します。



接着剤は 超多用途タイプを選択。

沢山使うかと大き目のものを買ったんですが、

予定に反して、7割以上残っています。


まぁ、近い将来  2代目を作れば良いってことですね。





ダラダラ作業すること半日。

ようやく それっぽい感じになりました。





大きさ比較用のペットボトルと一緒に。



あと、ウィスキーと氷を用意しなきゃ。


0 件のコメント:

コメントを投稿